\子育てがもっと楽しくなる/

ママと赤ちゃんの
触れ合いで癒しの時間を♡
おうち教室で
ゆったりほっこり♡




【RTA指定スクール】
ベビーマッサージ教室

moonです🌙











【レッスンに来たら
 ほっとする
 心の拠り所のような教室に】






先日の養成講座の時に、




受講生に
「赤ちゃんのお名前と屋号も
また考えましょうね」


ってお伝えしました💓








その時に

「先生はどうやって決めましたか?」


って聞かれたんです✨









なので今日は





moon🌙





という屋号にした理由を
お話しさせてください🥰












娘の名前にも


『月』を使ってるんですが、





昔から

夜、学校やバイト先からの帰り道に
お月さまを見るのが好きで🌙💓







お月さまって
毎日毎日見上げることはないけど、




ふとしたときに
きれいなお月さまを見つけると



なんかほっとするんですよね。












それに私

穏やかな性格じゃなくて
すぐにイライラしちゃうんです🤦‍♀️








でも、お月さまを見上げてたら
その時はすごく心が落ち着く。








不思議な力。













だから、



娘と一緒に
このお仕事をやっていきたいな


という気持ちと









いつも子育てを頑張ってる
ママたちにとって





ベビーマッサージを通して
親子のコミュニケーションを
深めながら




日頃の悩みを相談できたり





くだらない話をしながら










お月さまを見上げた時みたいに


なんかすーっと疲れが取れる




そんな場所になれたら
良いなぁと思って







この

  moon 

という屋号に決めました🌙







子育てにちょっと行き詰まってるな。
疲れたな。




っていう時に
少しでも思い出して
足を運んでいただけると嬉しいです☺️











10月レッスンはこちらです♡
ママと赤ちゃんにお会いできるのを
いつも楽しみにしてます♡


𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂
当面の間
コロナ感染拡大予防として
マンツーマンレッスンのみで
お教室を開かせて頂きます💓
ママと赤ちゃんの思いに
寄り添いながら𓈒𓂂⋆˙
ご予約、お問い合わせは

LINE公式アカウント


または

@moon_babymassage へ
𝖣𝖬してくださいね💓

⭐️お得な 継続コースに変更も可能です✨
⭐️お友達同士での参加ご希望の場合は
𝟤組様まで承ります✨
⭐️講師自宅はレッスン前後に消毒し、
𝟤𝟦時間換気システムを
常時稼働してますのでご安心ください
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
ベビーマッサージ教室𝗆𝗈𝗈𝗇
@moon_babymassage