\子育てがもっと楽しくなる/

ママと赤ちゃんの
触れ合いで癒しの時間を♡
おうち教室で
ゆったりほっこり♡




【RTA指定スクール】
ベビーマッサージ教室

moonです🌙






昨日ね、
ATM行ってから


コンビニで振り込みしようと思って
出発したんです。







でもなぜか先に
コンビニに行ってしまってて🤷‍♀️








まぁいいやー先振り込みしよ。
と思ったけど


現金が足りなくて
(基本キャッシュレスやから
これめっちゃ多いのにいつも確認忘れる😭)





そのあと銀行ATM行ったら
通帳ケースもキャッシュカードも
家に忘れてて🤦‍♀️






長男が学校から帰ってくる時間
ギリギリやったんで


めっちゃ急いで
家まで往復しましたー🤣🤣





ほんとに私抜けすぎてて
毎日こんなんばっかり🤦‍♀️








そして無事に長男の帰宅までに
間に合って、
すぐ
次男のお迎え行って





カバンの中見てびっくり。












振り込みついでに
コンビニで買った

ハーゲンダッツ黒蜜きな粉が
ドロドロに溶けてる😇😇😇





完全に忘れてた😇









1人でこっそり食べようとしてたのに😇😇😇








こんな私ですが
必要としてくださる方がいて
ありがたいです🙏✨












それでは本題の・・・





ベビーマッサージ養成講座
スタートです♡


【1年半後のために・・・♡】
今日の午前中は
ベビーマッサージ講師の
養成講座でした✨



そう、今まで一度も
講師養成については
お話ししてなかったのですが
養成講座も出来るんです☺️
ベビーマッサージ講師という働き方に
興味を持っていたとのことで、
ベビーマッサージ教室moonへ
来て下さいました😆






Instagramでレッスンの空きがあるのを見て
すぐ翌日に来てくださって
自己紹介の時に
『実は講師になりたくて・・・』
とのことで💕
即行動!なママ👏
それくらい
講師になりたいっていう
熱い気持ちをお持ちです!❤️





上のお子さんが
1年半後に小学校に入学するタイミングで
教室を始めたいとのことで
育休中に資格取得を目指します✨

湖西にお住まいです💓




実は私もそうでした!!
『講師になりたい!!
資格取るなら今しかない!!』


って思ったらもうすぐに調べて
先生に電話して、
もうその勢いのまま
すぐに受講を決めました☺️
だから気持ちがすごいよくわかるー!!







第一回目の講座、
理論と実技をお伝えすると
「こんなに覚えることあるんですかーーー!
覚えられるかなぁ私・・・」
って言ってましたが
やる気があるから大丈夫♡






私もそういや
同じこと言ってた記憶あるなぁって
1年前が懐かしくなりました🤣
これから一緒に
頑張っていくのでよろしくお願いします♡












10月レッスンはこちら♡
ご予約ありがとうございます♡


𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂
当面の間
コロナ感染拡大予防として
マンツーマンレッスンのみで
お教室を開かせて頂きます💓
ママと赤ちゃんの思いに
寄り添いながら𓈒𓂂⋆˙
ご予約、お問い合わせは

LINE公式アカウント


または

@moon_babymassage へ
𝖣𝖬してくださいね💓

⭐️お得な 継続コースに変更も可能です✨
⭐️お友達同士での参加ご希望の場合は
𝟤組様まで承ります✨
⭐️講師自宅は𝟤𝟦時間換気システムを
常時稼働してますのでご安心ください!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
ベビーマッサージ教室𝗆𝗈𝗈𝗇
@moon_babymassage