\子育てがもっと楽しくなる/

ママと赤ちゃんの
触れ合いで癒しの時間を♡
おうち教室で
ゆったりほっこり♡




【RTA指定スクール】

滋賀県湖南市

ベビーマッサージ教室
moonです🌙








夫はめっちゃ仕事人間!!




今のこの時代に




こんなに働かされて

過労死するんじゃないかな😱



って思うくらい🤔





最近
「あーーー
今日から仕事やーーー。」



って朝から呟く夫に







「私も今日レッスンやわ」




って普通に言ったつもりが




「めっちゃ嬉しそうやん🤣
仕事楽しいっていいなぁ」






って言われました🥰笑








確かに未だにブログ書いたり
インスタ投稿したり


まだまだ慣れてなくて




あーーまたやり直しやーーー😭😭😭😭
もう2時間も経っちゃったー😭



ってことは結構あるけど笑





レッスンの日が
楽しくて仕方ない🥰🥰




ベビたちの姿に
いちばん癒されてる私😍












保育士時代・・・




あーーー今日も仕事か。



って思うけど




そんなこと考えてる間もないくらい
バッタバタの朝を過ごして




息子たちのイヤイヤ期には
そこに向き合う時間なんてなくて




「もーー時間ない時に
 そんなこと
 言わんといて!!!」

「ほんま
 いい加減にして!!!」



って何回言ったか
わからないくらいです😂😂😂








子どもに対して
そんなこと言ったらあかんことは


仕事柄(保育士)
いちばんわかってるつもりなのに



我が子に対して
言ってしまう自分にまた落ち込んで🥺





仕事が嫌いなわけじゃないけど
子どもが好きって気持ちだけじゃ
どうしてもやりきれないことが
いっぱいあって😭



しんどいけど
クラスの子たちが
成長していく姿を見てるのは
楽しいしやりがいがある。



楽しいけど・・・
あーーー子育てとの両立しんど。

っていうのが本音。🥺







それが今は

(何回言ったら着替えるんやーーー!👹
 って怒ったりするけど笑)




自分のペースで仕事できて
楽しくて充実してるから




子どもたちのことが
もっと可愛く思えるようになりました😍










だから
今までとのギャップに
夫がびっくりしてると
思います🤣🤣🤣




もちろん今は始めたばかりで
収入はまだまだですが。





とにかく今
ベビマの仕事が楽しい!
というお話でした😂💓



前にレッスンに来てくれた赤ちゃんを
抱っこさせてもらった写真♡

いつも娘も一緒に
レッスンさせてもらってます🥰




読んでいただきありがとうございました♡