●堀内瑠美さんと宝塚大劇場で花組「邪馬台国の風・Sante!!」を見てきました!


こんにちは、川上聡(あき)です。


いまだにSante!!が耳から
離れませぬ・・・。


Sante~Sante~Sante~♪


ということで、先日、
宝塚大劇場へ行ってきました。


阪急宝塚駅を降りて、
外に出たらすぐにある銅像。





おおお、これぞ宝塚♪


今回、堀内瑠美さんという
スゴ腕のセミナープロデューサーさんが
お声かけしてくださって、
それに便乗しました!


瑠美さんと一緒で、
ちょっと緊張気味なワタクシ。(笑)





私は宝塚観劇がなんと、
天海祐希さん主演の
「風と共にさりぬ」以来。


この公演は調べたら
1994年だったので、
23年ぶりの観劇です。


「邪馬台国の風」は芝居で
卑弥呼と主人公はタケヒコの
淡いラブストーリー仕立て。


歴史ものが好きなワタクシは
こういったお話が大好き。





一部、脚色があるものの
歴史の内容に沿っている部分も
多くあり、見ごたえがありました。


瑠美さんは「山場がない」と
おっしゃっていましたが、
たしかにそうかもね~^^;


個人的に、それでアケヒは
どうなった?と思いましたぁ。(笑)



休憩は30分もあって、
余裕がありました。


瑠美さんいわく、この時間に
食事をする人もいるらしいです。


瑠美さんのオススメで
公演ごとに変わるという
スイーツを食べましたよー!!





瑠美さんはレアチーズムース、
私は白ワインとカシスのジュレ。


アルコール使用と書いてあったので、
どんなもんかと思いましたが、
アルコール感は、ほぼゼロ


とっても美味しいゼリーでした^^


瑠美さんは何度も来ているだけ
あって、ここに自販機があるとか、
このトイレは50室あるから
回転早いとか、すごい詳しい!!


一緒に行ってもらって
ヨカッタ~♪


私、ホントにラッキー♪♪


「Sante!!」は、ショーで、
もうそれは華やか!!





スパンコールをこれでもか!
と付けた衣装で踊るスター。


ステキすぎる~!!
ずっと見ときたい~!!



と、うっとりしながら
見ておりました。


今回、B席の一番後ろだったんですが、
真ん中だし、後ろに人がいないので
後ろに気兼ねなく見れました。


瑠美さんが、オペラグラスあったら
いいですよ~と貸してくださり、
すごく見やすかったです!


B席でも十分楽しめますんで、
またぜひ行きたいな。


帰りに見かけた『All for One』
~ダルタニアンと太陽王~が
気になっております。



ほら、歴史好きだから。


あとね、先々の予定も見てたら、
来年1月から『ポーの一族』が
やるみたいで。


・・・観たい!!


ってなりました。(笑)


それにしても、瑠美さんの
観劇レポがすごすぎて!



瑠美さんってホントにマニ・・・
あ、すごいファンなんだなって
思いました!!(笑)(笑)


そんな瑠美さんは、表情筋、メイク、
お灸、解剖生理学、ホメオパシー、
ナチュラルクリーニングなどなど。


女性がより輝くための各種講座を
されています。


私自身も瑠美さんの講座に
何回かお邪魔させて
いただいておりますよー♪


ご興味ある方は、ぜひぜひ
朝方美人塾へ!!



宝塚観劇ツアーもチケット次第で
開催される!?かもなので
楽しみにしております。


キラキラオーラ、みんなにも
楽しんでもらいたいなー!!


最新のお教室情報、更新中です!



豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。




友だち追加