●千里中央開催!基本を学ぶ!和の幼児食パクパクセミナー・おせち編【午後・開催レポ】


こんにちは、川上聡(あき)です。


午前開催の続きです。
午前開催のレポはこちら
こちら 千里中央開催!基本を学ぶ!和の幼児食パクパクセミナー・おせち編【午前・開催レポ】


午後は7人のママさんと3人のお子さま!
+先生とスタッフの方、ワタクシ。


午前より、少しのんびりした雰囲気で
開催させていただきました^^





皆さん、真剣な表情!





かおり先生は、各テーブルを
こまめに見て回ってくださいました。





野菜のむき方のコツや、
作り方についてもレジュメに
沿いながら詳しくレクチャー。





皆さん、とっても手際よく
作っておられました!





時に、お子さまをおんぶしたり、
抱っこしたり、ママさん同士
お話したりしながら^^





かおり先生のスタッフとして
ご協力くださった先生も、にこやかに
対応してくださり、ありがたかったです♪





分業しながら進めると、出来上がりも
早いですね!洗い物もあっという間。





ようやく、完成!
盛りつけもキレイでおいしそうドキドキ





みんなで完成の写真をパシャリ。





こっちのテーブルでも、もちろん!
完成写真を撮っておくと、後で作る時の
参考にもなりますね(*^^*)





そして、完成したおせちと
ママさん達の写真を撮るワタクシ。


だって、みんないい笑顔なんだもーん。笑





食べている時の「おいしーい♪」という
歓声もうれしいですね!


おだしの美味しさに、改めて
感動する時間でした。


また今年も、かおり先生の幼児食
講座をお願いしたいと思っていますので、
詳細が決まり次第、ご案内しますね。


募集開始はメルマガからになりますので、
ご興味ある方は登録して、お待ちくださいませ。


たくさんのママとお子さまの
笑顔に会えますように(*^^*)


最新のお教室情報、更新中です!



豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。