おうち教室「baby&mammy 」ニコ
なでなで育児の日本式ベビーマッサージ

インストラクター

WARAリズムアドバイザー

体軸ベビー講師

体軸ファシリテーター

🌈キットパスアートインストラクター

 本部認定講師の谷野知美です
 


〜優しい手で さする あてる 抱きしめる 
              なでなで育児をはじめませんか〜



子どもが小さな時は
ベビーマッサージを通して
少し大きくなったら
ふれあい遊びを通して
大人になってもふれるって気持ち良い💕


のんちゃんでは、
ベビーマッサージ&WARAリズム&体軸セラピー
キットパスを楽しみながら
みなさんでワイワイおしゃべりしたり
お子様の成長発達の相談などを
させていただいています。


音譜ママさんの心と身体を整えて
   柔らかく優しい手をつくる
音譜体軸セラピーで赤ちゃんの身体の発達を
   整えていく
虹『体軸』は、子どもたちの発達の土台となる大切なものになります。


音譜体軸セラピーで心と身体を整えて
     WARAリズムで体幹トレーニング


体験してみたいかたは、のんちゃんまで遊びにきてくださいね。

少人数なのでゆったり過ごしていただけるかなと
思っています。

親子のふれあいを楽しんでいただける場所に
お子さんの成長が感じられる場所に
ママさんのリフレッシュの場所に

なれますように爆笑ウインクラブ







子どもの成長を楽しみながら、あんなことできたらいいなをみんなで楽しくかたちにしていきたいと思っていますウインク


チューリップピンク親子のふれあいを大切にした
なでなで育児の日本式ベビーマッサージ
チューリップピンク発育発達を促す赤ちゃんのための運動あそび
WARAリズム(体幹トレーニング)
チューリップピンク赤ちゃんとママの心と身体を整えていく
体軸セラピー


🌈WARAリズム

WARAリズムは、生まれてから歩きだすまでの赤ちゃんの発育発達をエクササイズにした0歳のための運動遊びです。わらべうたにのせたリズム運動で、誰でも、楽しく、簡単に体幹トレーニングができる、これまでにない親子プログラムです








🌈キットパスであそぼう


キットパスは、紙にはもちろん、ツルツルした所に描いて消すことができる魔法のチョーク。
窓にもお絵描き出来ちゃうよ。
赤ちゃんから大人まで楽しめる魅力たっぷりな画材です。
赤ちゃんにも、安心な素材でできています。
知らないなんてもったいないですよ。









みなさんも一緒に楽しみませんか?

どんな事してるかな?
体軸セラピーって何?
WARAリズムって何?
キットパスって何?

気になるかたは是非
気軽に遊びに来てね音譜


のんちゃん チューリップ赤7月日程チューリップ赤

第2火曜: 親子運動あそび〜WARAリズム〜
  発育発達を促す親子運動遊び
  赤ちゃんのための運動あそび
  WARAリズム(ベビー/プレキッズ)
  毎日3分❗️どうぶつたいそう
  ママも一緒に体幹エクササイズ
  子育てトーク!

なかなか寝返りしない、ハイハイしない
寝つきが悪い、日中機嫌が悪いなどのお子さんの発達の不安をWARAリズムで解消

歩き出したけど、赤ちゃん時代に飛び越えてしまった動きはありませんか?
飛び越えてしまった動きはリカバリーしないと未発達のままびっくり
自由に動ける体を遊びながら身につけていきましょうニコニコおねがい



チューリップピンク日時:7月11日(火)10:00〜11:30

チューリップピンク場所: 豊橋市南部地区市民館  1F 和室   

チューリップピンク対象: 0.1.2歳児の親子 8組 
    
チューリップピンク持ち物: いつものお出かけセット、水分
             動きやすい服装でお越し下さい

チューリップピンク参加費: 500円   

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


第4火曜: 親子ふれあいあそび
   WARAリズム&キットパス手形アート
  赤ちゃんのための運動あそび
  ベビWARAリズム
      キットパス手形アート



(6月参加者様)







チューリップピンク日時: 7月25日(火)10:00〜11:30
   
チューリップピンク場所: 豊橋市南部地区市民館 1F和室

 チューリップピンク対象:0.1.2歳児の親子 8組 
     
 チューリップピンク持ち物: いつものお出かけセット、水分
   汚れてもよい動きやすい服装で
   お越しください

 チューリップピンク参加費:800円(手形アート材料費込み)

🌷オリジナル布バック作り


(イメージ)



  別途:キットパススターターセット¥800円
  (必要なかたは、事前にお知らせください)


はじめてさま大歓迎です照れ

虹前週の金曜日までに申し込みをお願いします
 

チューリップ赤のんちゃんとしての活動は7月までとなります。
8月以降は活動、詳細につきましては決まり次第連絡させて頂きます。
残りわずかですがよろしくお願いします。


チューリップ赤感染対策をして開催

※当日検温をして頂き、(発熱(37. 度以上又は平熱より1度以上高い)や咳などの風邪症状がある方、体調不良(倦怠感、息苦しい等)の方のは参加を控えていただきます。




        
{4FACACD2-2219-44D0-95CF-8A97E2AEB905}
    


                    






おやこのふれあいを楽しめる活動を考えていきますよルンルン

遊びに来てねラブラブ


   

音譜LINE@からのお申し込みも可能です
 『baby&mammy 』

ママのお名前
赤ちゃんのお名前、月齢
お問い合わせ内容、メッセージなどを送って下さいねラブラブ

一言メッセージを送って頂けると普通のLINE同様おしゃべりが出来るようになりますウインク


友だち追加

ID…@bog5674r
 
 講座、イベント、おうち教室、サークルのお知らせなどをさせて頂きますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 うち教室
         「baby&mammy 」

  
{77A4E4A1-3CA7-4EA9-8A57-678E891F47DE}





只今お休み中
たいじくベビー教室準備中


お子様の様子や発達に合わせてゆっくり進めていきますよニコニコおねがい





🌈キットパスを使って窓にお絵描きも出来ちゃいます。大きな窓に親子でお絵描き体験できるイベントできたらいいな。
大きな窓にキットパスで楽描きできる場所を探していまーす♪




  


「なでなで育児」で
「大好き」「しあわせ」のシャワーを                        いっぱい浴びましょう音譜