おうち教室「baby&mammy 」ニコ
なでなで育児の日本式ベビーマッサージ

インストラクター

WARAリズムアドバイザー

🌈キットパスアートインストラクター

 本部認定講師の谷野知美です
 


〜優しい手で さする あてる 抱きしめる 
              なでなで育児をはじめませんか〜



子どもが小さな時は
ベビーマッサージを通して
少し大きくなったら
ふれあい遊びを通して
大人になってもふれるって気持ち良い💕

豊橋市南部地区市民会館にて
『南部市民館まつり』

みなさま体調はいかがですか?
元気に過ごしていますか?

体調に気をつけながら、感染対策をして
市民館まつり開催予定

お世話になっている市民館で開催予定の
市民館まつりに『のんちゃん』も参加させて
いただきます爆笑

ベビWARAリズムとキットパスを楽しみながら
みなさんでワイワイおしゃべりしませんか?
キットパスで窓にお絵描き遊びも
楽しみましょうびっくり

のんちゃんを卒業した皆さま
のんちゃんが気になっている皆さま

キットパス手形アートと窓にお絵描きしちゃおう
のワークショップはどなたさまも
参加いただけますおねがい

是非是非遊びにきてください照れ

親子のふれあいを楽しんでいただける場所に
お子さんの成長が感じられる場所に
ママさんのリフレッシュの場所に
なれますようにラブラブ




🌈WARAリズム

WARAリズムは、生まれてから歩きだすまでの赤ちゃんの発育発達をエクササイズにした0歳のための運動遊びです。わらべうたにのせたリズム運動で、誰でも、楽しく、簡単に体幹トレーニングができる、これまでにない親子プログラムです





🌈キットパスであそぼう


キットパスは、紙にはもちろん、ツルツルした所に描いて消すことができる魔法のチョーク。
窓にもお絵描き出来ちゃうよ。
赤ちゃんから大人まで楽しめる魅力たっぷりな画材です。
赤ちゃんにも、安心な素材でできています。
知らないなんてもったいないですよ。







みなさんも一緒に楽しみませんか?

どんな事してるかな?
WARAリズムって何?
キットパスって何?

気になるかたはこの機会に
気軽に遊びに来てね音譜


南部市民館まつり

日時:10月22日(土) 23日(日)
        9:30〜16:00

🌈ふれあいあそび〜WARAリズム〜
  22日(土)のみ
①10:00〜②13:00〜(30分程度)

チューリップピンク対象: 0歳から2歳の未就園の親子様
   (未就学の兄弟参加可)






🌈キットパスで遊ぼう
 22日(土)23(日)
 9:30〜15:30(ふれあい遊び以外の時間帯)
むらさき音符キットパス手形アート
ブルー音符窓にお絵描きしちゃおう


(

イメージです






チューリップピンク場所: 豊橋市南部地区市民館  1F 和室   

チューリップピンク対象: どなたでも参加いただけますが
   未就学のお子様は親子でご参加下さい
       
チューリップピンク持ち物: いつものお出かけセット、水分
             動きやすい服装でお越し下さい

チューリップピンク人数: 各時間8組程度

チューリップピンク参加費:無料

はじめてさま大歓迎です照れ
 
車市民館の駐車場が満車の場合は、臨時駐車場をご利用下さい




チューリップ赤感染対策をして開催
※しばらくの間は人数を制限しての開催となります。
※入り口での手指消毒をお願いします。

※コロナ感染予防対策のため、マスク着用での参加をお願いします。

※当日検温をして頂き、(発熱(37. 度以上又は平熱より1度以上高い)や咳などの風邪症状がある方、体調不良(倦怠感、息苦しい等)の方のは参加を控えていただきます。




        
{4FACACD2-2219-44D0-95CF-8A97E2AEB905}
    


                    





遊びに来てねラブラブ


   

音譜LINE@からのお申し込みも可能です
 『baby&mammy 』

ママのお名前
赤ちゃんのお名前、月齢
お問い合わせ内容、メッセージなどを送って下さいねラブラブ

一言メッセージを送って頂けると普通のLINE同様おしゃべりが出来るようになりますウインク


友だち追加

ID…@bog5674r
 
 講座、イベント、おうち教室、サークルのお知らせなどをさせて頂きますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 うち教室
         「baby&mammy 」

  
{77A4E4A1-3CA7-4EA9-8A57-678E891F47DE}





只今お休み中



お子様の様子や発達に合わせてゆっくり進めていきますよニコニコおねがい





🌈キットパスを使って窓にお絵描きも出来ちゃいます。大きな窓に親子でお絵描き体験できるイベントできたらいいな。
大きな窓にキットパスで楽描きできる場所を探していまーす♪

🌈市民館まつりでは、窓にお絵描きしちゃおう♪
  開催しまーす



  


「なでなで育児」で
「大好き」「しあわせ」のシャワーを                        いっぱい浴びましょう音譜