母になっても妥協0!
ママとして女性として
10年先の未来を変える♪


チャイルドリアリングコーチの
永谷亜季子です。


「え!?気づいたら
もうこんな時間だったんですね」

「やることがわかって
毎日ワクワクしています!」



(チャイルドリアリングコーチ認定講師のみんな)



他団体の資格をもっていた彼女。


なかなかその資格を生かしきれず
自信を失いかけていたところ
チャイルドリアリングコーチに出会い
もう1度自分の夢に向かって動き出しました。



資格をとったら教室を開いて~
ママたちをたくさん笑顔にして~
とワクワクな未来を想像して
勉強を始めたのに


あれ?!いざ資格をとったら
思っていた現実と違う・・


教室を開いても人が来ない

でも周りの先生のところには

人が集まっている…



なんでだろう

資格が足りないからかな

場所が悪いのかな?

値段が高いから?



などなど考えだしたらキリがない位

いろいろ悩みすぎて

結局自信なくして



これならパートに行ったほうがいい



と、辞めてしまう講師を

この10年で山ほどみてきました。



(悩みまくって高額コンサルを受けていた頃)



私もその道を通って今に至るので

気持ちは痛いほどよくわかります。




だからこそ

チャイルドリアリングコーチの資格をとった後


はい!頑張ってきてねー!!


と離れることはありません。



これまで私が新車数台買えるくらい投資した
マーケティングの学びの中で
これは絶対押さえてね!!という
ポイントを資格取得後もお伝えしています。


また


「私の場合はどうしたらいいのかな?」と


思うこともあるので、

一人一人の時間を作り

その人に合ったやり方もお伝えしています。





資格をとって終わり!ではなく

これからは自分のやりたいことを叶えりための

スタート!!





個別相談後は

「モチベーションが上がりました」
「やることが明確になりました!」


と声をいただきました。


これからも全力応援しています^^♪




資格取得後のフォローも万全な
資格講座についてはこちらで詳しく
お伝えしています  ↓↓↓


子育ても自分の夢も形にするための資格取得






ママの見る世界が変わると
子どもの見える世界も変わってきます


大切な子どもの未来と
自分自身の幸せな未来のために
ちょっと頑張ってみたいなという方を
全力で応援しています♪


最後までお読みくださり
ありがとうございました。