ベビーマッサージ資格取得中 大阪府摂津市

生後11ヶ月男の子のママです♪



本日は家族でお買い物へ行きました!


思ったよりも買い物が早く終わったので

ニフレルという水族館?へ♪


※画像はお借りしております。


 

水族館、動物園など

息子を連れて行ったことがなかったので

楽しんでくれるといいなと





いろんな魚や動物がいて

息子も指をさしたり笑ったり!






どこまでわかっているのかは分かりません。


そして


ここから!という時に寝てしまいました。笑





でも行けて良かったです^ ^


 


息子が寝てからは

ワオキツネザル、いろんな鳥さんへの餌やりが見られて

かば、ペンギンの可愛い姿に癒されました

 



完全に大人が楽しみました!

久々のデート気分で。違うか。笑


 

 

たっくさんみるところはありましたが、

次から次へとどれも新鮮で楽しく

時間はあっという間でした♪





楽しい時間はあっという間!

 

 



特に息子が生まれてから

あっという間に過ぎていく時間に

驚いています。

 

 


あっという間に息子も

成長していっちゃうんだろうなぁ

としみじみ。

 

 


ウザがられないうちに

喜んでくれるうちに



たくさんハグして

ベビーマッサージで

いろんなところに触っておこうと思います

 

 


 

ママと赤ちゃんのコミュニケーションがとれる

ベビーマッサージレッスンの無料モニター様

募集中です!



質問、申し込みなどのご連絡は↓↓

メール

ohisamasun325@gmail.com


Instagramメッセージ

https://www.instagram.com/baby.mama_massage/