ベビーマッサージ教室☆ハピネス♡

ハート吉田咲江ハート


私生活では成人した娘ふたり

4歳になる孫息子を溺愛中のばぁばですラブ



 

埼玉県狭山市エリア

新狭山駅徒歩3分

ベビーマッサージ★ハピネス♡
2020年近日オープン予定
 
初めましての方はこちらをご覧ください♡
↓↓↓

🎀プロフィールはこちら🎀

 

公式ホームページはこちら

 
 

いつもブログにお越し下さり
ありがとうございますハート
 
 

 
子育ては365日休みなく続きますよね

朝起きてから🌅夜寝るまで🌠

ママ業に定休日は残念ながらありません





それでもたまにはパパにお願いして

ひとりの時間も必要だと思いながら

なかなかひとり時間ってないのが現実













たまには思いっきりおしゃれしたい💄

たまには温かいごはんが食べたい🍚

たまには映画だってゆっくり観たい🎥

たまには友達と心ゆくまで話したい☕️


たまには…







あれもこれも いっぱいしたい事たくさん


もちろん
我が子はめちゃめちゃ大切でかわいいラブラブ










かわいいけど ママだってひとりの人間
やっぱりストレスは蓄積されていきます





こころが風邪を引く前に
少し立ち止まって ママ自身のこころを
 




じっくり 見つめてみませんか♡















まずはチェック☑️してみてね↓


  • すぐにイライラしてしまう
  • 子供が可愛いと思えなくなった
  • 子供に笑顔で向き合えなくなった
  • なぜか涙が出てくる
  • 眠れる状況なのに眠れない
  • 自分が許せない
  • 何もやりたくないくらい無気力
  • 出かけたくない
  • 誰にも会いたくない
  • 以前まで大好きだったことにも興味が無い





チェック☑️何個つきましたか?
今ならLINE友だち追加で

「ストレス診断」いたします♡
「診断結果」もお伝えいたします
 
 
「ストレス診断」とメッセージくださいね

 
 








毎日 家事に育児にお疲れ様です♡
頑張るママを応援しています