埼玉県狭山市エリア
ベビーマッサージ★ハピネス♡
2020年5月オープン予定





 

初めての方はこちらをご覧ください♡













万葉の湯みなとみらい♨️
昨日の続きで〜す










大人用のゆかた👘も色んな種類があって 
選ぶのもワクワク嬉しいですね〜♪

ちなみに大人用のサムウェイもあります



そして幼児向けのゆかたもあってかわいい♡
赤ちゃんが大きくなったら着せるの楽しみ












貸し切り家族風呂
1時間3050円(税別)









赤ちゃんといっしょに♨️
海を眺めながらゆっくり…








貸部屋もあるので赤ちゃんがいても
気兼ねすることなくゆ〜っくりまったり音譜












赤ちゃんがゴロゴロ遊べるスペースも♪













赤ちゃんが大きくなったら
ここでもいっぱい遊んでほしいね
未来を思うと楽しみニコニコ













愛娘の後ろ姿♡
ちなみに22才















みなとみらい駅から歩いて5分🚶‍♀️らしいけど
わたし的には歩いて8分くらいの感じです





ベビーカー置場もフロント横に設置してるので
助かりますね〜♪








もう少し暖かくなったらご家族で
ぜひ遊びに泊まりに行ってみては
いかがてしょうか






詳しくは下記をクリックしてね
↓↓↓













ママ〜あったかい温泉♨️入りたいなぁ
連れてって〜♡