***********

HPはこちら→♡♡♡

***********









寒い日が続いてますが滝汗体調崩したり

していませんか?

わたしの住む埼玉県狭山市はな、なんと!

インフル警戒中DASH!


去年はインフルで散々な思いをしたので

今年はげんきに過ごしたい〜アップ



















今日もかわいいかわいいこどもたちへ

耳より情報をお届けしますよ〜♡

今回はこちら〜〜〜ダウン










小さなお子さんたち向けの〜♪

「わいわいパーク」

モーリーファンタジー


0歳~8歳向けの楽しい遊び場♪


 ごっこ遊びやボールプール


すべり台などなど 楽しい遊具がいっぱい


さまざまな遊具を使った遊びが楽しめます♡





気になる料金は↓




※2020年1月現在






雨の日 お家ばかりだとつまらないって時は


室内遊びができるのって助かりますよねアップ


狭山市のイオンは屋根のある駐車場も完備


行き帰りも雨に濡れずに嬉しいウインク






わいわいパークの詳しい情報は下記を
クリックしてくださいね↓↓↓






全国にあるのでお近くの店舗検索してね♡

雨の日だって こどもたちと楽しもう♪