0511 とは


(ゼロゴーイチイチ)とは、
赤ちゃん〜ママ・ご家族で通える
タッチケアサロンです

𓅯ベビーマッサージ
𓅯アロマタッチトリートメント
 
ママさんの心身のケア+
お子様、ご家族へのアロマケアもできる

自宅サロンやオンラインレッスン開催中❤️‍🔥

 

 

 

そして、新たにこちら

 

【ヨガ】レッスン🔥🔥

 

なぜヨガかというと、

 

産後の身体気になりません?

 

でも、子どもいながら

ヨガ通うの難しすぎません?

 

だから はじめます

 

・ヨガをやってみたかった

・ヨガを少しやったことがあって、またやりたい

・リフレッシュの時間がほしい

・教室に通うのはハードルが高い

 

などなど、お一人お一人に合わせての

パーソナルレッスンです!

 

もちろん、お悩みも人それぞれ!

・産後の身体をなんとかしたい

・身体を整えたい

・筋トレは嫌だけど運動したい

・身体がかたい

 

などなど、60分のレッスンの中で、

お悩みやなりたい自分像を詳しくお聞きして

レッスン内容を構成し、身体を動かしていきます✨

 

 

私は【マイペース】にいきたいタイプ

 

ですので、お話を交えながら

レッスンを進めていきます📣

 

なので、スタジオヨガのような流れるヨガは

提供ができません🙏🙇‍♂️

 

 

私としては【初心者の方🔰】

に是非レッスンを受けて頂きたいです🧘‍♀️♡

 

 

そしてもうすでに1組、ご夫婦で

レッスンを受けてくださっています🤭❤️‍🔥

ご夫婦でなんて!本当に素敵すぎるんです。

ありがたいです。

 

ちなみに寝かしつけ後の22時頃からスタートしてレッスンさせて頂いています🤭

おかげさまで、こちらも良い睡眠ができてます🌝♡

 

 

 

気になる金額・メニューはこちら👇

    

《​自宅サロン ヨガ 60分
・パーソナル
(ご家族やお友達同士でのご参加も可能)
☆お子様連れ大歓迎です!


1回1500円
 

⭐︎2回目以降は3回券で4000円

自宅サロンでは実際お身体に触れて
より細かな身体の使い方をお伝えできます



《オンライン 30分
・完全パーソナル
(ご夫婦、ご家族でのご参加も可能)

おためし 1回/45分 1000円


⭐︎2回目以降は3回券で2000円

(2回目から30分レッスン)

 

 

☆日時☆

 

月~金  9時30分~14時

22時以降

 

土日祝 要相談

 

 

 

ご質問、日程や時間等のご相談 などなど

Instagram  @mammy__0511.toyohashi まで

DM お送りください📩 お待ちしております♡

 

一緒に楽しく身体を動かしましょう♡♡

 

 

マタニティヨガ🤰は まさかの1回500円!

 

今しかない妊娠期をより楽しめるよう

 

自宅サロンでもオンラインレッスンでも 1回30分/500円

 

 

お友達とのご参加も大歓迎です🫶

 

 

ヨガという、体をのばす・ほぐす時間を作り

毎日の生活に、更なる心と身体の健康を✨

 

 

 

イベントバナー