愛知県名古屋市緑区から🚗
出張&オンラインベビーマッサージ👶🫧
講師のマミーこと、中村まみです!

Instagramはこちら👇

息子2歳6ヶ月。はじめての発熱。

今まで熱を出さなかったので
逆に熱出したらどうしたらいいんだ!
と思っておりました。

いざ、その日が来てしまったようです。

いつも通りキッズスペースに行って
家に帰って夕方、まさかの18時前に夕寝😇

嘘だろぉぉおお!!!

と思いつつ、よっぽど疲れかな
と思ったのでそのまま寝かせてたら

汗だくになって泣いて起床💦💦

体を触ってみると、


熱すぎる! 

こんな熱い息子はじめて!
急いで汗を拭き、着替えさせ、
家の中にある飲めそうなものを全部差し出し、
少しでも飲んでくれたので安心。
そしてまた寝ていきました…

もう1回起きてきたけどもわりとケロッと✨
いつもより量は少ないものの、
食事は摂れていたので回復したのかぁ!
と思って一緒に就寝。

そして
AM1:00 息子泣いて起床

また体を触ると、
熱すぎる!!! 

また同じ対応をとり、熱いのが引くと
朝まで寝れました☺️よかった〜

息子の場合
・水分が摂れた
・少量でも食事できていた

ので、病院に駆け込まず
できる範囲での対応+アロマケアを。

アロマケアとしては、ディフューズと
背中と足裏に希釈したオイルを塗布。

あとは息子の大好きなベビーマッサージを🦶

マッサージが大好きな息子からの要望をもらい
仰せの通りにマッサージしたら

そんな感じ!

と、ありがたいお言葉を頂きましたwww

体調万全でない中、温かいお言葉
ありがとうございます!!!


準備しといてよかったものはこちら👇



あの時ストックを買った私。

よくやったぞ!!!


今もスヤスヤ寝ておりますが、

順調に回復してくれますように🥹


みなさまもお子様の体調不良、対応お疲れ様です🥹♡


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ