名古屋市緑区

 

アロマ ハーブ

フィトテラピー

みんな happy health

Clover

牧野恵美子 です

 

 

 

レッスン一覧のカレンダー表示はこちら

 

 

***

 

「知って飲むでは、全然は違う!」

 

 

先日オンラインハーブレッスン

「カモマイル」を行いました

  

 

受講生さんがおしゃったお言葉です

 

 

他にも 

「深い! 今のわたしにピタッとはまる内容」

そんなことも

 

 

まず、ハーブ 植物のことについて知って

特長を知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモマイルだと

 

ストレスが原因のときに穏やかに整えてくれる

色んな時に使える

どんな方にも飲みやすい

(アレルギーの方は除いて)

 

 

 

知ると

どんどん、試して、飲んでみたくなっちゃいますよ

 

 

image

 

 

深いと言われたのは^^

 

 

ハーブを使う前に

心がけていただきたいお話をした時のこと

わたしもですが、刺さる話があるのです

 

 

心がけると

毎日心地よく過ごせるようになりそうです

 

 

 

 

オンラインですが

今回はマンツーマンだったので

ミュートなしで 会話をしているように

レッスンを

(わたしは画面上部です 笑顔の練習しま~す)

 

 

 

 

 

「ちょっと見にくいから、大きく」とか^^

 

「これはこういうことですか?」

と質問されながらも

 

 

カモマイルだけでなく

ブレンドに入れた

ハーブ一つ一つも画面越しにお見せしながら

 

 

 

 

 

 

カモマイル以外のハーブで

40歳以降に

嬉しい恩恵のあるハーブでも盛り上がりました

 

 

おいしくおススメ!な

カモマイルラテの作り方も

 

 

ハーブはシンプルに飲むだけではもったないので

ブレンド、紅茶、ミルク、お風呂、足浴、スキンケアと幅広いです

 

 

レッスンでは、そんなことや

またからだの仕組みも少し混ぜながら、行います

 

 

ご自宅に送る 送付キットが

5月のカモマイルは特に、盛沢山です

(初回特典です)

 

価格の半額以上です

受講費が原価ギリギリなので(汗) お得です^^

 

image

 

 

カモマイルレッスンは

ご都合に合わせて

レッスンを行います

 

 

詳細はこちらになりますダウン

 

オンラインハーブレッスン

 

 

 

お申込み、お問い合わせは

 

友だち追加

 

こちらへ

①お友達追加後

②メッセージで

・講座名・お名前・携帯番号を教えください

 

 

 

アカウント名 アロマ&タッチケアClover ID @muw7800c 

 

フェイスブック https://www.facebook.com/Clover.aloma.touchcare/

インスタグラム https://www.instagram.com/clover.em/?hl=ja