昨日は 緑区自宅教室で アロマで風邪ケアグッズ作りでした

 

赤ちゃんたちのママが来てくださいましたThank you

 

今回は 赤ちゃん向けのグッズではないので

 

みなさん ご主人や ママ また お兄ちゃんにも使えるようにと来てくださいました

 

風邪のことについて 

 

これからの季節にお薦め精油など話して

 

みなさん ご家族の方に 役立ちそうな グッズを 選んで作っていきます音符

 

IMG_1964.jpg

 

ヴィックス ベポラップ?を作られたり

 

IMG_1967.jpg

 

 鼻スッキリ スティックタイプ を作られました

 

IMG_1963.jpg

 

 

今日一緒に 来てくれた 赤ちゃんたち

 

IMG_1969.jpg

 

Nくん  おもちゃで 楽しそうに遊んでいました~onp

 

IMG_1974.jpg

 

Cくん 上手にお座りして 遊んでいました~

 

途中で眠たくなって ママのおんぶで よく眠っていました

 

IMG_1976.jpg

 

Kちゃん

タッチケアの時からだいぶ成長を感じました 途中でねんね よく眠っていました顔

 

最後は 風邪の季節に~の ハーブティを飲んでコーヒー

 

ご家族が 今 花粉症になっているということで

 

花粉の季節に の ブレンドハーブティもご購入されました顔

 

ご参加ありがとうございましたクローバー

 

花粉の季節にの ブレンドハーブティも 1袋 300円で用意していますので

 

ご希望の方は 教えてくださいね

 

facebookフェイスブック https://www.facebook.com/Clover.aloma.touchcare/

よかったらいいねをおしてくださいね ご自身のタイムラインに表示されます

 

衝撃(小衝撃(小衝撃(小募集中の教室のお知らせ衝撃(小衝撃(小衝撃(小

全ての教室お子様連れokです

 

双葉アロマでヴィクスベポラップ?・鼻スッキリスティックタイプ双葉 

11/1(火)午前は残席1・午後は空きあります  

11/2(水)午前はが満席 ・午後は空きあります

11/4(金)午前は🄿は満車 残席1

料金は1200円~

http://ameblo.jp/babymassage-clover/entry-12210873397.html

 

双葉アロマ&ハーブで衣類の防虫にサシェ(香り袋)作り双葉

11/7(月) 10:00~12:00 1800円 残席1

http://ameblo.jp/babymassage-clover/entry-12214918733.html

 

双葉アロマ&ハーブで クリスマス飾りのポマンダー作り双葉

@自宅教室 11/9(水) 10時から12時 残席1

@ユメリア教室 12/1(木) 10:15~12:00 10名様(残席8)お子様枠先着6名様 (残席4)

2000円 お子様連れの方1人別途+200円

http://ameblo.jp/babymassage-clover/entry-12214926373.html

 

 

双葉お申し込み・お問い合わせ先双葉

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@muw7800c"をID(@マーク含む)で検索 またはQRコードを読み込みして、お友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40muw7800c

IMG_1931.png

または mario528626@yahoo.co.jp 牧野まで

お申し込み時は

・お名前

・お子様連れかどうか

・お子様一緒なら お名前・年齢

・携帯番号

を記載してください  よろしくお願いしますクローバー