女の子同士で仲良くレッスン♪サインレッスン1回目レポ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

 

 

今日は娘が模試を受けるために学校へ。

そして息子も土曜スクールで学校へ出かけて行きました学校

 

 

最近は子ども達のほうが親より忙しく

家族4人での外食もフードコートで慌ただしく済ませる程度。

ちょっと寂しく感じますがね~・・・汗

 

 

でも同等の会話が出来るようになったので

会話するのは年々楽しくなってきましたよウシシ

ますます成長が楽しみになってきますね~アップ

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

さて、更新が遅くなりましたが・・・

 

19日(水)はサインの2回コースを開催しましたよ。

残念ながらYHちゃんがお休みとなりましたが

可愛いYNちゃんとYMちゃんが参加してくれました音譜

 

 

2人とも体験会には来てくれていたので

場所見知りもせずスタートからとっても元気クラッカー

 

 

一緒にCDに合わせてお歌を歌ったり

サインシートを使ってサインを実践したり

制作物を使ってのレッスンも行いましたよさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

女の子同士で仲良く笑いあったり

お互いの行動を観察しながら

楽しそうに触れ合っていましたね爆笑

 

 

 

 

 

今回は動物のサインをたくさんやってみましたが

次回は果物のサインや日常よく使うサインも

実践していきましょうね。

 

 

初回のレッスン、おつかれさまでした合格

 

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp