今日はサインの体験会でした♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

今日は北風が強かったですね~DASH!


風圧で玄関のドアを開けるのが大変でしたあせる


でもそんなお天気の中、5人の可愛いベビチャンが体験に来てくれましたよ(^∇^)


残念ながらYUちゃんがお風邪でお休みでしたが


男の子3人&女の子2人で楽しい体験会となりましたヒマワリ










今日は体験なので一番身近なサインからやってみましたよキラキラ


特に「だっこ」のサインは最高のコミュニケーション音譜


高い高~いをしてもらってベビチャン達は大喜びでしたアップ












おっぱい・おむつ・ママ・パパ・ねんね・・・


今日からすぐに実践できるサインはもちろんですが


動物や果物のサインもいくつかやってみましたよリンゴ











少しグズリ始めたベビチャンも動物カードでニッコリ~しっぽフリフリ


手を伸ばしたり触ろうとしたり・・・


好奇心旺盛のベビチャン達の行動はとっても可愛いんですドキドキ


果物はフェルトで作ったものですが


手に取って興味深そうに見ていましたね目




今日は簡単で覚えやすいサインをいくつかやってみましたが


可愛いショットがたくさん撮れましたよ~カメラ


是非お楽しみ下さいね宝石赤






















ベビチャンとママさん達の笑いが溢れる中


とても賑やかな体験会となりました。


また3回コースでお会い出来るベビチャンや


今度のベビマの体験会にもお申込みを頂いたり・・・


またお会い出来るのが今から楽しみですベル





今日は風が強い中ご参加頂きましてありがとうございました。


来週から3回コースが始まります。


また可愛い笑顔が見られるのを楽しみにしていますねラブラブ







是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp