今日は4組でベビマ3回コースの2回目レッスン♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

昨日とはうって変って今日は汗ばむくらいの良いお天気晴れ


朝、皆さんをお迎えするためお掃除してたら汗が出ましたよ~あせる


日差しが眩しいとやっぱり気分がいいですね~ニコニコ





そして今日のベビマ2回目レッスンは


4組のベビチャン&ママさんが参加してくれましたよラブラブ


最近は体調を崩しがちのベビチャンもママさんも多いので


今日は元気な姿が見れて良かったですo(^▽^)o


(ちなみに我が家は全員相変わらず元気で、息子のインナーは今だに半袖です)





今日は前回やらなかった手技を全てやってみましたよ。


ベビチャン達もコロンコロンと動きながら


笑顔溢れる楽しいレッスンとなりましたアップ







お風邪をひいていたSちゃん。すっかり元気になりましたクラッカー


お座りやうつ伏せで楽しそうにマッサージを受けてくれましたね(^∇^)







今日も元気なMちゃんは色白さんが話題にドキドキ


透き通るようなもち肌に「可愛い~」の声が上がっていましたキラキラ







まずます動きが活発になって頼もしいTくんコスモス


たくさんお声も出ていてずりばいも早くなりましたね宝石緑







今日も最後までおとなしくマッサージを受けてくれたSっちゃんベル


お姉ちゃんのNちゃんと仲良く並んでマッサージですリボン







今日もベビチャンたちのお世話をしてくれた頼もしいNちゃん。


2才になってお話もとっても上手になって感動ですラブラブ!





今日もお歌を歌いながら、お名前を呼びながら


ベビチャン達のしぐさの一つ一つに癒されながら


最後まで楽しいレッスンとなりました音譜










そして賑やかだったティータイムコーヒー










今日は保育園の話や子育てのいろんなお話。


皆さんの旦那さんネタなど・・・


いろいろと楽しませて頂きましたラブラブ


次回のレッスンでも楽しいお話を聞くのが楽しみです(^O^)/




次回はいよいよラストですね。


ラストは寂しいですが・・・


新年会で盛り上がりたいとおもいますよ~アップ


楽しみにしていて下さいねカクテルグラス


記念品はもちろん、新年のプレゼントもご用意してお待ちしてますね。


今日もお疲れさまでした星






是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp