今日はTくんの「サイン・プライベートレッスン」でした♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

今日は今月ベビマの3回コースに通ってくれているTくんのお宅にて


サインのプライベートレッスンでしたベル





Tくんのお宅にお邪魔するのは今日で4回目。


毎回イクメンぱぱさんも参加してくれてのプライベートレッスンですニコニコ


サインのレッスンは体験会以来の1ヶ月ぶりなので


まずはぱぱさんにもサインのお話からさせて頂きました。





まずは「おっぱい」のサインから。










パパとママに優しく見つめられながら幸せなTくんですアップ


そして今度はパパの「抱っこ」のサイン。








抱っこのサインで・・・






高い高~いアップ


Tくんも満面の笑みですラブラブ!





そしてママには「おむつ」のサインを教えてもらって・・・









そのあと早速うんちが出たので


「くさいくさいでたね~」と「くさい」のサインをしながら


パパがおむつを替えてくれましたよ音譜











そして動物カードを見ながら


たくさんの動物のサインも実践してみましたわんわん







動物カードに興味津々のTくんですパンダ


そしてこ~んな可愛い笑顔も見せてくれましたよねこへび











最後はパパさんが淹れて下さった美味しいコーヒーをごちそうになり


「また16日のベビマ教室で会おうね~」とTくんと約束して


Tくん宅を後にしました。




いつもTくん宅にお邪魔すると帰りは心がほっこり暖まります晴れ


パパとママにとっても愛されているTくん。


今日からベビマだけでなくサインでも


親子の絆を深めていって下さいね星





今日もお申し込みを頂きましてありがとうございました黄色い花





是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp