あんちゃんfamily | babymary’s blog

babymary’s blog

babymary’s blogへようこそ♪ new item・shop visitorのご紹介・eventトなどをお知らせしてます。


夏休み~お盆休み~と毎年のことながら遠方よりたくさんのご来店を賜り誠にありがとうございました。



今年はワンちゃんに加え、たくさんのお子さんにおいでいただいた印象が強いです。



currenも夏休み元気いっぱいです。


この夏、ぐんと背も伸びました。



babymary’s blog


やはり裸足…




ここのところ看板犬の座を狙っているとうわさされるほどご来店いただいておりますあんちゃんのご紹介ハート


大型犬フリークな私がまた惚れてしまう。




babymary’s blog

48kgと小ぶりなセントバーナードちゃんです。


柔和な表情のお顔がデカイ。



babymary’s blog


この日はrunaとペアルック♪



babymary’s blog



仲良し あははは~はーと





babymary’s blog

おねぇちゃんのまるみちゃん


「忘れ物」になってしまうことがたびたび汗



babymary’s blog

おねぇちゃんのくるみちゃん


あんちゃんのバレッタを拝借したよガーベラ


このバレッタは首輪にも取り付け可能だよ。




babymary’s blog


おねぇちゃんのうめちゃん梅


babymary’s blog


こんな猫のようなブルドッグちゃんに会ったのは初めてです。


ずっとなでなで&すりすりしてくれます。



お家にはもう一人フレンチブルドッグのお兄ちゃんがいるんだよ。




babymary’s blog



トリコロールのリードとネックレス付きチェーンチョークのセットをオーダーいただきましたトリコ☆トリプルハート



革チョークに付けたネックレスは取り外し可能で着せ替えが出来ます。


ママさんも「あんに借りる」と着けておられましたrtgfd   


babymary’s blog


こちらはグッと渋いパイソン柄を使用したリード&ネックレス付きチョーク


babymary’s blog

イタリアビーズなどを贅沢に使い、エスニックな雰囲気にしましたよ。


babymary’s blog


かっこいいね。




そんなみんなの優しい楽しいパパさんがこちら。


手にはソフトクリームソフトクリーム


大阪のみなさま、このソフトクリームリードでイタズラされないようご注意ください笑



babymary’s blog


もしかしたらあんちゃんのmamaさんも仲間入りするかも。


素敵な大家族らぶ


私も養女になりたい。



babymary’s blog



kahlua  「もれなくボクも」


では、みんな揃ってお世話になりましょう。



babymary’s blog


よろしくお願いしますakn





小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで楽しく集うbabymaryへぜひ遊びにいらしてくださいね。


お待ち申し上げております。




babymary


info@babymary.jp  


大阪府箕面市如意谷4-1-15 サニーヒル箕面101


072-725-8105


車 大阪を南北に走る新御堂筋の北の突き当たり「白島交差点」左折。


   山麓線の信号を2つ越えてほどなく右側のマンション1F


電車 地下鉄御堂筋直結の北大阪急行 千里中央駅


阪急1010系 阪急箕面線 箕面駅


OPEN 12-18pm


CLOSE  wednesday