こんにちわ✨ 

Tiny teeth™️歯固めジュエリー認定講師の

HARUKAです💕







!!!告知解禁!!!!

コラボイベントのお知らせです♥️







パン教室🥐 le sucrier

@smile.table 




歯固めジュエリー💎Babymam Lino

@babymam.lino 

の初コラボ企画!!

🎂「1/2 & 1st バースデー イベント 」を開催します✨

ママの愛情たっぷり手作りスティックパンで、親子のコミュニケーションを楽しみませんか?☺️

そして、可愛い世界に1つの歯固めジュエリー作ってみませんか?😊

お子さまを抱っこしながらでも食べられる、フィンガーフードのご褒美ランチ付きレッスン🍴💓

大切なお子さまの成長の記念と、日々のママの頑張りを盛大にお祝いしましょう🎶

ーー------------

8/26(月)  10:00~13:00

コラボレッスン代  5000円

パンのみ  3500円

歯がためのみ  2500円

▷歯固め ▷おもちゃフォルダー

▷シューズクリッパー

3つの中からどれか作れます

(オプションパーツ有 100円〜)

---------------




※発酵中に歯がため作成します✨

10:45~11:45くらいの時間帯になります。

※お子さんのご機嫌等あると思いますので、持ち物として抱っこ紐をもってきていただくといいと思います!

ご予約は、Instagramから

ご連絡お待ちしております✨✨