【レポ】10月ハイハイレース | 八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

元小学校の教員が教える親子教室
\子どもの発達を促し、ママの心を軽くする/

幼小教員免許・保育士資格
延べ2500組の親子が参加。
教員での14年の経験と2児のママでもあり、ワンオペ、ワーママ経験からのメソッドはママから共感を得ている。

昨日は、べびまま☆すまいるの第2回目のハイハイレースが開催されました♡



まずはウォーミングアップで手遊び(*^_^*)







その後は早速チームに別れてレースのSTARTです。だいたい皆同じ位の月齢で1歳前後のお友達が大集合(●´ω`●)







ドナルド君で来てくれたお友達も居ました☆。.:*・゜カワイイ♡







皆頑張ってゴール♡ママと一緒にゴールのお友達も頑張りましたね.+*:゚+。.☆とってもいい思い出です(*^_^*)









4レースして1位をとったお友達たちです☆彡.。みんなよく頑張りました!!

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ







後半はグループ交流をしました!!







最後は絵本を見ました♡







ハイハイの期間は短いので貴重ですよね!

お気に入りのものでハイハイさせてみたりママと一緒にゴールした子もいい思い出になりましたね☆。.:*・゜彡.。

あや先生の子どももよくママと一緒にゴールしてたなぁ~とか、ゆり先生の子どもはハイハイせずにズリバイになっちゃってたなぁ~っていうのが思い出されました☆彡.。

みんなのレースを見てとってもほっこり(*^_^*)

みんなお疲れさまでした!!