【レポ】9月にじクラス | 八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

元小学校の教員が教える親子教室
\子どもの発達を促し、ママの心を軽くする/

幼小教員免許・保育士資格
延べ2500組の親子が参加。
教員での14年の経験と2児のママでもあり、ワンオペ、ワーママ経験からのメソッドはママから共感を得ている。

今日は、にじクラス9月の活動日がありました.+*:゚+。.☆








リトミック♡今日は難易度があがったバージョンだけど皆頑張っていました.+*:゚+。.☆







ロンドン橋は特にみんな本当に、大好きだね( ´ ▽ ` )ノ ♡







そして絵本は大型絵本♡

クイズっぽい内容でみんな参加型で面白かったね☆彡.。







後半は知育でカード遊びをしました☆彡.。







皆で同じ色のカードを取ってママの所や違う場所に集めたり







先生に渡したり楽しめました☆彡.。







工作では
のりを使いました!!ベタベタヌリヌリぺつたんとっても上手でした☆彡.。













来月はハロウィンなのでみんなも是非コスプレして遊びに来てね♡

先生達も何に仮装しようかな(●´ω`●)

今からウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬