Fineモデル雄也 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです


Fine、雑誌は土曜に届いたはなし、しましたが、
今日は発売日。
と言うことでデジタル版もちぇーっく!!
と、朝仕事前に確認💜



うん、かっこいい💜


よし、コレで安心して仕事できるぞ!←
と、言うことで安心してお仕事してきました。




Fineはさ、
ゆーやくんの良いところがめちゃくちゃ出てるのよね。引き出してくれるのよね。
もちろんキラキラのアイドルなのでアイドル誌もすてきなんですよ。
王子様感あるし。


でもなんていうの?良い感じのOFF感出してくれるでしょ?Fineって。



だからさ、すごーく彼氏っぽく感じられる。
隣で見ている感じ?あじわえるよねぇ。
まぁ、実際こんな素敵な男性が隣にいる事なんてないんだけどさぁ。
妄想は自由だ!!!



だからFineはだいすき💜


ゆーやくんのスタイルの良さを存分に見させてくれるし。
お尻がキュッとあがって脚長いし。いや、これはいつもなんだけど。笑


ほんと、ゆーやくん、好きだなぁ。



車もバイクも似合うから、CM来ないかなぁとおもってたら、今月は2つともなかったね。笑
ショッピングカート🛒はあったけどー。笑
レアだよね?ゆーやくんが押してるところみられるの。
そんな姿も見られるなんてなんかかなり得してる🎵



Fine3月号もとてもすてきでしたよー。
是非皆さんもお手にとってくださいね。





あのー。今更ですが、私an・anの発売日知らないんですよねぇ。
an・anって、毎週発売なの?隔週なの?
よくわからなくて。

とりあえず明日は伊野尾くんのあざとブルー発売ですか?
その次はゆとくんの、癒しのライトブルーですよね? 


あざとブルーの方はなんだかジャニーズさんたくさん載るみたいで(?情報不足ですが)ほんとすぐに予約いっぱいになってたらしいね。
再予約もされてたけど。
ゆーやくん以外は購入を控えてたんだけど、今更全部欲しかったなぁとおもったり。
でもカレンダー手に入ればよいかなぁなんておもったり、気持ちが行ったり来たりしています😢💦

あー、カレンダーも楽しみだなぁラブラブラブ




 
明日は暖かくなるらしい。

久し振りに園外散歩行かれるかなぁ?
ウキウキの春。のはずですがまだまだそんな気分にはなれませんよね。 
 

春コンのお知らせがくるとか来ないとか…ワクワクしますけどね。




でも、まぁ、わたしは…………





とりあえずわたしはわたしのペースで。最善を選ばなきゃね。





さぁ、今日もしあわせハピネスをありがとうございました。
明日もしあわせハピネスになるよね!



こちらもし良かったら押してもらえたらHappyです🍀
⬇️