新聞買ってきました | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

うれしいお知らせに心躍らせて…
新聞かってきました。
コメント載っている物も…


新聞てなかなか広げてみられないよねってことで、参考までに… 
一面以外にあるのは、スポーツニッポン、スポーツ報知、サンケイツポーツ。中日スポーツ、ニッカンは中面にも。

でも、 とにかくスポーツ紙には大体載ってました。(まみーず近所のコンビニで買えるのもしらべ。)






ペタペタッと。


雑なまとめですみませんが、ご参考になればうれしいです。