お久しぶりです | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです


裏切りの街の中止決定。
先日発表がありましたね。


動画で伝えてくれた
ゆーやくんの顔がキレイで切なくて…あのわたしのだいすきな瞳を………直視できない。





悔しいのはゆーやくんなのに。
わたしもこんなに悔しい。







でも前を向いて行かなきゃ行けない。
出来ることは、今自分がなにをやるべきか。
何が出来るか。
お家にいて、ウイルスの終息をねがうこと。

Stayhome



いつか絶対会いに行くの。ゆーやくんに。
だからそれまで私は元気でいるよ。


大切にします。









キレイなアンティーク色の薔薇を見つけました。

薔薇はゆーやくん。
いつも私に元気といきる意味を教えてくれる。






しあわせハピネスでいる。
それが私に出来ること。



久し振りですがまたブログを書いていこうと思います。もしよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。