目を背けたい…… | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです



MBの火曜日。
ゆーやくん、
お元気ですか?



んー、大丈夫かぁ?
たくさん寝て免疫力あげてね!!
ほんと、今色々だし………
きをつけてね。
ほんと、
どーしたらいいのか心配ですよね。
早く特効薬ができればいいのに。




さあ、ラジオはまだ全部聴けてはいないけど……

わたしも頑張らなくちゃ~。

と、天堂先生見ながら作業。


恋つづ……きゅんきゅんしてます😍やばい。
ハラハラもするし、いらいらもするー。あぁ、ドラマはこれが醍醐味だけど…………
苦手なのよね。

はぁ………ため息出ちゃいます




そんなこんなしてるうちに……あらら~びっくり
糸なくなって、今日はもう中断です。笑っ



ラジオの続き聴きまーす。





今日もわたしはしあわせハピネスでした。ありがとう💜




ゆーやくんもしあわせハピネスでありますように。


いつもありがとうございます。ポチッとしてもらえたらうれしいですキラキラキラキラ