出会い♡ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

今日運命的な出会いを果たしました。




雑誌Fine
ゆーやくん💜
モデルゆーやくんに出会った💜



えっとね、もうね、




かっこいい💜
すき💜
あぁ、ゆーやくんだ、
ゆーやくんってこーやって笑うんだ💜
うん
やっぱりわたしゆーやくんがすき💜ってなりましたよね。うんうん。なりました。



髙木雄也の名前が全面に出るわけではない。
それでもしっかり役割を果たしている。
モデルなんだ。
洋服をちゃんと着こなしてるんだ。
ちゃんとちゃんと

モデル:髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

ってかんじでした。
     
まだお手元にない方にもおすすめしたい!!
デジタル版もあるのでそちらでもお勧めです。



そして同じ日に発売の前半ドル誌達。   

こちらは、
娘のちゃおを買ってしまったので重くて断念。
明日もう一度お迎えにあがります。



はぁ、とにかく、
編集部の皆様、
髙木雄也をモデル起用ありがとうございました<(_ _)>


声を大にしていいたい。いいます。
とにかく、お便りでお礼を伝えます。
小さな事だけど、やらないよりいいよね。


明日早速書きましょ!!




今日はしあわせハピネスでした。
明日もきっとしあわせハピネス💜