ジャケ写とアー写 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

今日は仕事休憩中にHey! Say! JUMPオフィシャルサイトみたら…

あら♡
ジャケ写出てた~!!!

ふふふ♡



いいねぇ。JUMPにしては珍しい!!!
1種類だけ?写真入りの。って、なったわ。

でもさ、
なんか……

  
おしゃれ
だよね。



あぁ、
たのしみすぎる~💜




そしてそして
アー写も💜
ゆーやくん、デコだしありがとー💜


うん、めっちゃかっこいい💜
すき💜


色々なんか疲れる毎日ですが…
マスク買ったり、いろいろ対策考えたりさ。
でも結局、まずは自分自身の免疫力を高めることですね。

手洗い、うがい、睡眠!!
大事よね。


それからわたしにとっては
髙木雄也💜
だからなんかデコだしゆーやくんみたら嬉しかったなおねがい
それから
今日は三日月でした。
すっごく綺麗でした。



ねぇ、ゆーやくん、
月が綺麗ですね。



満月も好きだけど、三日月もすきです。
(なんのはなし。笑っ)




明日もたくさん笑えるように。
しあわせハピネスで、いられるように…★





ランキングに参加しています。
もしよかったらぽちっとしてもらえたら、しあわせハピネスです(ㅅ˘︶˘)♡