ゆきがふってたら? | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

まず、雪が降ったら思い出す、


「ゆきだぁーーー」ってね。


昨日はパラパラと雪が降りました。




もちろんいろんな歌ききたくなりますが、
わたしは


GIFT 


いいよね。




まずね、歌詞がいい、ほんといい。
描写もわかりやすくて素直なのに、詩的表現もあるし、

うん、すごくいい!!

普段バラードよりもパワーソングみたいなのが好きだけど、…………???
あ、Hey! Say! JUMPに関しては例外か。やっぱりかれらの声で歌われたら全て素敵に聞こえます。
すっとはいってくるんだよね。
心の中に。
あぁ、いいねぇ、
Hey! Say! JUMP



今日は快晴!!
でも寒い!!笑っ



こんな日はなにが聞きたくなるかな?



そうだ、昨日のジャニーズWeb、ふぉ~ゆ~のページに、ゆーやくんのお写真が!!雄大くん、ありがとうウインク(^人^)



か、かわいい💕
うん
めちゃくちゃすき💕




結局ねわたし、ゆーやくんのこと好きだから、これからも応援させて貰います(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ゆーやくん、
だいすき~!!




ではでは、
貴重な日曜日、にこにこしあわせハピネスで過ごしましょ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♡