見たいのに~ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

やばい。いろいろ追いつけないぞ、




やまゆと祭り。


とりあえず笑ってこらえてみました。
やまちゃんまじで、痩せてたわ。顎が…


ゆーやくん、
みならってー。
え、おまえが言うなって?はい、黙ります。



後ね。実はまだゆとくんドラマ見てないの😭
もう、夜は眠くて、三連休はオーラス前でブルーだったし
ま、行くわけではなかったんだけどね。



とにかく、今日は早めに寝かせて下さい。睡眠大事。人と接する仕事、体力栄養つけておかなければ。。。

こちらはゲットしてきたよ。
とりあえずコンビニにすくなかったから一冊だけど。
重版されたらいいなと思ってます。


っていうか、ぱらっと見たけどこの二人…やばいな。
とろけちゃう。

(れっきとしたゆや担です。)


明日がしあわせハピネスであふれるように。。。
笑顔でいたいな💜