元気をくれる声 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

今日はうれしいことがありました。
MBで生放送のゆーやくんの声!!
元気そうでした。
昨日までコンサートしてたんだよなぁ。となんか、不思議。


ゆーやくんが楽しそうでほんとになんかこっちまてまでわくわくする💜
えんどーさんとよじょうさんとのトークはほんと中学生!!!笑っ
かわいい💜

あ、わたしは仕事でしたので生では聞いてませんが。
(ほんとは、今日はやすみたかったんだよー。でもパートさんだれもでてくれないんだもん。
休み変更になっちゃったんだ。できれは火曜に休みたい。←)



後から聞けました。

うん、今年もちゃんと笑顔でいられそうです。




そして、
Travis Japanの
とらまるにてゆーやくんのはなしをのえるくんがしてくれてる!!
うれしいな🎵
ぜひのぞいてみてくださいね~爆笑照れ



なんか、すっごいしあわせなんだけど星
うんうん、
ちゃんと今日もしあわせハピネスでした💜



ありがとう💜
たくさんのことに感謝しなきゃ!


あしたもきっとしあわせハピネス🎶