新宿は… | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

しまったぁー( ̄□ ̄;)!!新宿行ったのに写真忘れた~。

トレンディラブの場所よね💜ブルーハーツ





そんなこんなで今日は新宿でご飯食べてきました。
イタリアから従姉妹が弾丸でかえってきた。
台風もちょっとずれててなんとかあって来れました。




ローストビーフとカニ…を食べまくる。
基本お腹にたまるものは食べずに普段食べない好きなものを好きなだけ食べるスタイル。
でも苦しくなるくらいは絶対食べない。

美味しかった💜もう少し食べたいなぁ。くらいでやめます。



なので、今またお腹すいてます。笑っ







アリスの世界でかわいいのトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
でもね、薔薇みるとゆーやくんを思い出すのよね。


ミスフロ、薔薇と白鳥、エセックス伯。
全て薔薇が関係してるし。
薔薇と白鳥に関しては薔薇は光くんなんだけどさ。笑っ

でも、ゆーやくんには紫の薔薇がほんとによく似合う💜🌹



あぁ、ミスフロみたくなったぁ~。
明日DEARみよう~。



あの演出ダメな人多かったねぇ。わたしは……


全然平気。笑っ
むしろ、自分に置き換えて想像しちゃってわくわくおねがいお気楽な脳です。笑っ





ゆーやくん、ほんとかっこいいなぁ💜
あ、
ジャニショ新写真も無事に申しこみました。やっぱりねー、NEWアルバムPARADEのオフショまで待てませんでした。笑っ


だって、早くこの手にだきたいんだもん💜ゆーやくん💜←




あっ、ドル誌じつはひとつかえてないんだった。買わなきゃ!!そして、次回Myojo、JUMP表紙じゃないからデジタルでだけ買おうか迷うわ。
前回のは結局ね、通常、ちっこい、デジタル全部買った。笑っ


コレクションとしては欲しいけど、少しずつ最小化していきたいきもち。。。
さて、どーしようかなぁ。
まじで一部屋欲しいわ。趣味部屋。



毎日おもってる。
ムリだけどさ😭






明日も休みだ!!
ゆっくりしよう。
ラジオも若干たまってるー!
聞くぞぉ~。




今日もとってもしあわせハピネスでした💜🌹
明日もしあわせハピネスで💜