ネタバレ回避? | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。


みなさん
薔薇と白鳥の観劇、羨ましい限りです。


わたしは…まだです。。。ははっ笑い泣き



と、言うことでネタバレを回避…………してるわけではないのですが、入ってこない。
みなさん自粛していてくださるのか、いや見ても想像ができないのでネタバレにならないというか。

ある程度知ってた方が観るポイントがわかるのか、なんていうか、
コンサートとは全然違いますね~ラブ


何をどうしたらいいのか日に日に胸がキューンって締め付けられたりしています。

初デート💜
みたい❣️



何回もデートできないからかなり遠距離的な感じかな。笑っ


でもね、わたし一途な方だから大丈夫です。←なんのはなし??笑っ




ゆーやくんへの掲示板もまだ送れないの。
いざとなったらなにを書いていいやら、まったくわからないアセアセ
うーーーアセアセ
悩んで気づいたら二時間とかたってるしびっくり
時間って好きな人のこと考えてる時にはすぐ過ぎていってしまう…
仕事のときも楽しいとすぐに「えー、もうこんな時間?」ってあせるけど。



たくさん伝えたいこと、聞きたいことはあるはずなんだけどな。


頭が追い付かない。
わたしは基本、頭で考えることが苦手なタイプで、心で直球勝負派。
猪突猛進なのです。

幾度となく失敗したりもしてるけど、変えられない性格あせる

悩むのはわたしにはあってないんだと思うけど。笑っ


と、言うことであとでパパーッと掲示板も書いてきます。←できるのか?


あぁ。なんかほんと緊張する。





今日は朝から胸が締め付けられるほど苦しいニュースをみて、
こらえてたものが一瞬の空気で途切れポロポロと流れていきました。
子供たちをギュット、抱き締めて、
だいすきだよ!!何度も呟いた。
子供たちに頭を撫でられ、ぼろぼろ泣いてしまい、ほんとに情けなかったな。

わたしのところに舞い降りてきた天使たち。これからも愛してるよ!!!!!!



ちょっと暗い感じになってしまいましたが…



最後はいつも通りに…
ゆーやくんだいすきだよ💜

明日も今日よりももっとしあわせハピネスでいられますように…



↓ランキングに参加しています。