ちょっとブレイク | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです



薔薇と白鳥


絶賛公演期間です。



いいないいな。やっぱりいいな💜


自分で決めた日に会いに行けるけど…
やっぱり早く会いたいな。


一点集中型だったので、文句は言いませんてへ


だから………ちょっと
薔薇と白鳥はおいておいて………





違う話しよ❣️


先日の運動会で子供たちがもらった景品が、タンブラーでした。
PTAのロゴマークが入ってるやつ。
だけどねぇ、
リメイクしたくなる。



ヲタ心💜


で、作りました~!

左、もー
右、そー

二人のリクエストで好きなお写真を選びました。


セブン派のお二人さん。
ソロではなく、セブンでうつってるのをご所望でしたので、こちらを。
おきに召していただけて、ヲタママ感激です笑い泣き




そんなこんなで昨日はゆっくり過ごしました。

今日は朝WS録画をわすれ…
だけど、明日はちゃんとやってくれるみたいなので、楽しみに録画をします!!!


書きたいことが山積み。
でも書けないこともたくさん。
気持ちがまとまりません。




あっ💜
お友達からの救済のジャニショの写真届いたんだった💜
みよっきゃーありがとね♥️




あと、以前のブログにも書きましたが、


winkupで、
ベストコンビ大賞2018
の投票やってます。


投票方法

エントリー№1(←これが、やぶひかなので)

と選んだ理由、ペンネームを明記の上

メールかハガキで・・・

 

nandemo-j@wani.co.jp

         件名「ベストコンビ大賞2018」でお願いします。

 

〒150-8482

東京都渋谷区恵比寿4-4-9えびす大黒ビル

(株)ワニブックス WINU UP編集部

「ベストコンビ大賞2018」係

 

☆投票は一人1票までです。

☆5月31日(木)必着



こちらもよろしくお願いします✨


よし!!笑顔でいようね💜明日もしあわせハピネスになるといいな💜