イエーーーイ! | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです。

深夜に失礼しますm(_ _)m

無駄にテンションが高いです。




いつもはいつもはこんなじかん寝ちゃってるわたしですが…色々ありましてん。




布団にはいっても、


寝られない…





疲れすぎたのかな。


運動会場所取り前から準備、場所取り、帰ってきてから玉子焼き、おにぎり……あっ、お弁当他のものは、母が作ってくれるので…わたしは楽です。笑っ

(これに、果物、おいなりさんもあるのよ。
食べきれずに夕飯に。笑っ)



一日中動きまくってたからね。
ほぼ座ってない。

帰ってきてからも、片付け、洗いもの、洗濯、諸々あり、座ったら負けだよ。と思い
座らずやりきった。

で。いざ寝ようとなったら、



寝られない…





あ、緊張だ!!
だってだって、明日から始まる!!
薔薇と白鳥
ドキドキわくわくだよね。



今日は当日券の電話も始まりいよいよだよね❗️







ゆーやくんと光くんが、元気にカンパニーを盛り上げて、走り、完走して行けますように…心から祈っています。









それにしてもゆーやくんに会う日が近づいて来たと言うのに……
ガッツリ日焼けしてしまった…😨

あっ💜そうそう、
そーさん、前から言ってたんだけど…確認した!!
そーさんたちの踊り?表現?って言うのかな、あれで、使われてた曲が、
リトラのエンディングで使われる曲だった❗️



もう、テンション上がるアゲアゲ
無駄にその部分だけなんども観ちゃった❣️
なんて曲なんだろ?
今度先生に聞いて見よー❗️






さて、そろそろ寝よう。
日焼け後のビタミンC補給もして…
あとは睡眠!!




ゆーやくんに会えるまでに少しでも可愛くなりたい❗️←



顔がかわいい子が好きな素直な自担さん。

そんなあなたが大好きです💜ははっ爆笑盲目。笑っ

今日もしあわせハピネスをありがとうございました花
明日は絶対しあわせハピネスになるよね。
ゆーやくん、光くんはじめ、大好きなみんなにもしあわせハピネスが訪れますようにハート