きた~! | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです❗️





みなさん、もうご存知ですよね💜




Hey!Say!JUMP
コンサートDVD発売決定~!←でもBlu-rayじゃないのね…………



格差??←


これ関係ないけど。笑っ
なんか、運があがりそうでしょ。笑っ




昼にチョロッと、スマホみて、LINEが16件!!!こりゃあれだな❗️と勘が働きみなさんにLINE返す前にメール確認して即電話予約!!


DVDの予約したいんですが…
Hey!Say!JUMPの3形態全部で!!


いつも通りフラゲオッケーのところへ💜
休みがとれるならオムニとかでもいいんだけどさ。
なかなかそれも難しいし、結局仕事終わりになるからいつものところでいいや。
割引とか、ないけど、いつものところが安心だもん爆笑




と、内容ね、
昨日もNEWSに行ったお友だちと話してて、予想してたけど…アリーナツアーは入らないのねぇ。
楽しみにしてたけど、
収録はいってなかったもんね。
なぜか。
なんでだろー。



そのときしかやらなかったのもあるからね~見たいけど…!でも



発売してくれただけでいいラブ

だってほんとにうれしいもん!!


はぁ
しあわせハピネスだなぁ爆笑






興奮して、にやにやして、仕事中ほんとキモいぐらい笑ってたわ❣️
いやー、ほんとテンションが上がる❗️



そんな日だから、気分よくてこどもたちのお迎えついでにコンビニでアイス買ってあげたよキャッ☆きらきら
なーんてね、実はテレライ買いたかっただけ。笑っ





そしたらなんと、もーさんのアイス…

当たったよ~ラブわーい🙌
笑顔でいればほんといいことって巡ってくるキラキラ
うれしいなきらきら!!




もーさんに朝、髪のセットも頼まれ、文句言わずにやってあげたからいいことあったのかも❣️

お星さまのもー🌟



なんでも真摯に受け止めやっていれば報われるね💜




ゆーやくん、ゆーやくん笑顔でいてねハートニコちゃん
そしたらたくさんのしあわせハピネスが、舞い降りるよハート


明日もお星さまがいいって❗️
了解👌


しあわせたくさん来るといいなラブ


今日はしあわせハピネス最上級~好
明日もたくさんしあわせハピネスでいられたらいいな音符