舞い上がる | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

みなさん、
ごきげんよう💜


しあわせすぎてこわい。



ほんとに、そう思う。




今日はほんとに、最良の日だったかもしれない。






実は。。。


またラジオでメッセージが読まれた!
しかも、ゆーやくんが読んでくれた💜
前はえんどぅーさん(*≧∀≦*)

息子のエピソード。
今日ばかりはあの日の息子をめっちゃほめてあげたい💜




嬉しすぎて帰宅の途中でリピート。笑
にやつきながら、涙。
変なやつでした。





そして、もうひとつ。





横アリ製作解放席当選しました。



メールが届いたときにも😆きゃー💜となったんですが、それでも外れるんだ。。。と。でも、一か八か申し込まなきゃ当たらない(T^T)と、言うことで申し込みました。
いろんな方に助けていただいたこともあり、悩みましたが、娘と申し込みました。


ほんとに、すみません。
しかし、娘の姿をみていると、つれていってあげたいと、心からおもいました。

息子も圭人がすきですが、

申し込みのことを伝えると、
「もーをつれていってあげて?僕は大丈夫。
だいすきな二人がしあわせになれるほうがいいもん」
と。ほんとに優しい子なんです。お調子者だけど、優しい兄なんですえーん

兄の想いも胸に申し込み。


そして、私を同行で選んでくれたRちゃんにも伝えましたが、
もし、ほかの誰かに・・・と。いうことがあれば・・・ね。
しかし、それでも一緒に行こうといっていただき、全滅からの二回・・・ゆーやくんに会えそうです。


ほんとにしあわせすぎて。



世界がふわふわしてて、地に足ついてない感じです。




なんで、しあわせってこんなにいっぺんに来ることがあるんだろう。

ありがとう。

ありがとうございます。




いつかこのしあわせハピネスをほかのみなさんに分けられますように。








不快な想いした方がいたら、すみません。


黙っておく。
それがなかなかできないので、報告させていただきました。