準備は少しずつ。。ね。。 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

わたし、
自分に計画性がないことも、知ってました。でもね、気にしないキラキラ



ほら、
わたしのMOTTOは


ワンダーロードですから💜





大丈夫!
なんとかなる爆笑



って、自分のことだったらいいんだけどなぁ。

他の人が絡むと。。。迷惑かけちゃうからがんばるわ!!



あ、今日はいいもの見つけたんだ~☆みてみて~これこれ。

JUMPカラー上げ上げ
ゆとくんカラーがめっちゃきれい。

この配色考えた人絶対JUMPファン。
あ、あと1色茶色はいってたけどね。笑っ


ぼたん。使う予定はないけどハート買っちゃうよねー。
しかもドット。かーわーいーいーきのこ

あ、あとねー、


今日も色々作ってたら、ゆーやくんがギラギラしてきた。笑っ



ライト当たるときらきら!!キラキラギランギランきらきら!!キラキラだわ。



なんでもやりすぎはよくないと、改めて気付きました。
またまたゆーやくんのおかげで賢くなっちゃった💜





あ、持ってくけどね。笑っ



そして、お写真チョイスがやっぱり偏り。ププッ・・・笑いやー、仕方ないよねぇ。


そこはご愛嬌ってことでハート


今週も、かなーりハードな一週間だけど、お楽しみが待ってるもん(*'∀`*)v
頑張れるわ~おんぷ


ゆーやくん
だぁいすき💜




今日はとってもしあわせハピネスな一日でしたラブ明日も今日に負けないくらい、しあわせハピネスになりますようにアゲアゲ(´∀`o)