書かないんではないのです。 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

先日、とある方からメッセージをいただきました。

まみーずさんはなんでレポ辞めたんですか?
ぜひレポしてください。



えっと…まみーすは…けっこう前はいたジャンやらリトラ…あとはラジオ?など、レポ的なもの書いてたみたいで…←記憶喪失。笑


いやいや、レポってほどではないですが!!


で、地方の壁があるかただったんでね、
レポで楽しみたい!って言ってくれたんですが……




あの、いや~…
書かないんではなく、かけないのです。。。。


ええ。苦手です。



なので、自分の感想を述べることのみです!



ですが、これからもよろしくお願いします爆笑




そして、注意すべき点があるのですが…
まみーずのブログは…


同じこと何回も書きます。
すきすき叫びます!


ご了承願いますWハート


お気に入りのお写真は何度も出てくるはずです。

こちらもよろしくですチュー






では





ゆーやくんだいすき~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




広島いつから入るのかな?

え?もう入ってる?
はいってるよね。笑


あ、実はこの記事夜中に書いててもーむりーって保存したのよゲラゲラ



ゆやゆとラブ最高やねきらきら!!



今日は絶対幸せハピネス爆笑