去年のブログに書きました、妊活シスターズとして、ママコと励ましあっていた同僚のA美とB香。

キラキラおねがいキラキラニコニコキラキラデレデレキラキラ

以下、参照


ななな、なんと、A美、B香、
2人ともご懐妊されました!ラブラブヒヨコヒヨコ

しかも、
2人とも同じ月に出産予定とな!!

とっ〜ても嬉しくてめでたいのですが…。




私…。
ママコだけ取り残されてしまいました。ショボーンハートブレイク



来月はA美、B香と、子持ちの先輩達との日帰り小旅行があります。
(妊婦に負担にならない程度のお出かけ)

もし、今回妊娠すれば、みんな妊婦になって、妊婦シスターズになれるかも?キョロキョロハッ

小旅行の時に
「私も妊娠できたよ!」おねがい流れ星
って発表したい!!!

2人の妊娠を聞いて、自分も出来る気がしちゃって、今回のAIHは期待してました。キラキラキラキラ


…。

なんで、期待しちゃったんだろう。ショボーン


残念ながら、今回のAIHも不発。
さすがに泣きました。もやもやもやもやもやもや


世の中もっと大変な人はいるし、
こんな暗いこと言いたくないけど、


自分の人生、楽な方ではなかった。
家庭環境も良くなかったし、
悔しいことも惨めなことも沢山あった。
それでも、強く生きてきたつもり。

子供の頃からの夢。
普通の一家団欒をしてみたい。
38歳の今でも叶いません。ガーン

夫がいるだけで、
仕事があるだけで、
幸せなはずなんだけど…。

子供が出来ないことがつらくて仕方がないし、この先、子供ができないんじゃないかって、不安と悲しさでいっぱいです。もやもやもやもやもやもや



とはいえ、悲しく辛くとも、
前には進まなくては、何も始まらないのも事実。


次に受ける治療が、
体外でなく卵管手術の道を選ぶことが合ってるのかどうかもよく分からないけど、

明日、卵管手術の紹介状をもらいに行ってきます。ショボーンショボーンショボーン



ぐすん…ぐすん