初のAIH行ってまいりました!気合いピスケカナヘイびっくり

普段女性しか見ないクリニックも、土曜日なのでほとんどがカップルお母さんお父さんお母さんお父さんお母さんお父さん
みんな人工か体外しにきたのかと思うと、色々と感慨深い。

一方、ママコは前日に卵胞の大きさを確認し、hcg注射。
今朝、夫ちゃんと共に採取したものを持って行き、なんやかんやして1時間待ってから注入。再びhcg注射をして終了でした。病院くるくるやる気なしピスケ

やはり、消毒の時の器具が痛いです。。。あんぐりうさぎ
あれさえなければ苦ではないのに。。。ショックなうさぎ
あと、hcg注射も地味に痛い。。。あんぐりうさぎ
最初にやった人は新人みたいで、脂肪に打つのにガッツリ筋肉に打ちやがったので触れると痛くて寝返りがうてないくらいでした。(2回目に脂肪に打たれた時は痛くなかった)

そして、心配していた夫ちゃんJrの数値音符ルンルン
夫ちゃんはストレスに弱いし、酒は沢山飲むし、ノートPCをラッコの様に腹に乗せて使ってるし、夫ちゃんJrは死んでるか腐ってやいないか心配でした。(ひどい言いよう)とびだすピスケ1アセアセ

が、
これまた良好カナヘイピスケカナヘイきらきら


期待し過ぎてはいけないと分かっていても、これで、授かレバ(タラレバおばさん)最高なのになぁ〜と、ついつい夢膨らませてしまいまふ。富士山乙女のトキメキ


ちなみに、今回は仕事のストレスとか不眠もあり、排卵まで20日もかかり、卵胞チェックに3回も来院➕今日の夫ちゃんの血液検査にAIH。今月の治療費合計金額は、約3万7千円ほどでした、、、大泣きうさぎくるくる札束コインたち
 

それでは、結果は2週間後!!手