今までのクリニックでは、排卵チェックの時、エコーでサイズ見るだけだったんだけど、今のクリニックでは尿検査でLHも見てくれました!カナヘイピスケ

たまたま、20mmあったから調べてくれたのかもしれないけど、これなら陽性だとハッキリしますねカナヘイ花

しかし、

前日に自宅で排卵検査薬(A-check)を使った時は陰性でした。ほんと、タイミングって難しいなぁ。あんぐりうさぎ

ちなみに、今回は右排卵だったから人工授精をしたかったのですが(左の卵管は詰まってるので左排卵の時は自然の予定)夫ちゃんの血液検査をしていなくて見送りに。自然でタイミングとりました。

リセットしたら血液検査にいってもらおう。。。