12月18日月曜日(・∀・)
ベビーマッサージ教室開催致しました(^^)

ここ数年ハマっているアロマの香りと共にママ達も癒しの時間をすごしていただきました❤

またもや同級生が参加してくれて、1回目に来てくれた親子も来てくださいました(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว

クリスマスとお正月の寝相アートは盛り上がりましたょ😄

{49D7D994-FF0A-49AA-959E-FF27143D0350}

{8F9C1C3F-7E91-4254-9E69-F19E4EA25B97}



クリスマス会を兼ねたティータイムでは私も同じママとして子育てについて語り合えました( ᐛ )σ

初対面のママさんと色々話すのって本当に楽しい😊

その日の夜、嬉しいことに参加してくれたママさんからお昼寝3時間もしてくれた
んですよ!ベビマ効果でしょうかー!とメールが送られてきました(。•ᴗ•。)♡

きっとママのタッチが心地よかったんですね❤

良かった良かった❤

今回は言いそびれた事がたくさん笑

いつもか。。笑

毎回勉強させられるなぁ。。

次回はもう少し、落ち着こう❣️

{70ABE438-8632-42A2-87D1-925148F18C56}



ありがとうございました!