ご訪問ありがとうございます。

 

HSPのママが繊細・敏感な気質を活かして、

毎日の子育てが楽しくなるよう応援する

プレジール☆かよこ ですピンク薔薇

 

 

 

アロマやフラワーエッセンスなど自然療法や

マヤ暦鑑定で

 

HSP(繊細気質)のママや

パニック障害でお悩みのママが

 

生き辛さを解消して

楽しい子育てができるよう

サポートさせていただいています。

 

 

さて、今日のタイトル

「アロマの香りを使って、

 潜在意識を書き換えられるってホント?」

 

はい、ホントです!

 

でも、それって、どゆこと?

…と思いますよね。

 

人間の脳は、香りの好き嫌いを

0.2秒以下で判断する。

 

ということが、

脳科学の研究でわかっています。

 

 

 

香りを嗅ぐと、

感情の中枢といわれている

脳の扁桃体に

 

0.2秒以下で情報が届き

本能的に、その香りを好きか嫌いか

快か不快かを判断するのです。

 

そして、これは香りを使って

脳をコントロールすることができる

ということでもあります!

 

なんだか、とても興味深くないですか?

 

この香りと脳のしくみを取り入れて

潜在意識を書き換え

自分の思い描いた未来を引き寄せる

「潜在意識アロマ®」

というメソッドを学びお伝えしています。

 

 

こちらでも

潜在意識アロマ®について

書いています。

 

 

image

 

 

 

3月19日(日)に開催される

フラワーエッセンスフェアでは

潜在意識アロマ®×フラワーエッセンス

のミニセッションをします。

 

ご興味がありましたら

ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

 

お悩みや心を整える上で助けになる

フラワーエッセンス。

植物のエネルギーを水に転写したものです。

 

昨年よりHSP(繊細気質)のママが

繊細気質を上手にプラスに使えるよう

生き辛さを解消できるよう

 

発信やセッションをして

サポートさせていただいていますが

 

今回のフェアにて

フラワーエッセンスについて

より理解を深めていただき

活用していただけたら嬉しいです。

 

『フラワーエッセンスフェア』

319日(日)11時〜17時(1045分開場)

シアター1010(センジュ)11階ギャラリーAにて

 

こちらのフェアでは16のブースで

いろいろなフラワーエッセンスの体験が

できるんです!

 

 

事前予約も始まりました。

詳細、ご予約はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

 

今回私は、潜在意識アロマ®︎というメソッドで

アロマの香りから潜在意識を読み解き

今のあなたにピッタリの

フラワーエッセンスをお伝えします!

 

 

 

 

23日より毎週YouTubeにて

出展者がフェアについて

お話させていただいています。

 

今週223日(木・祝)には

私もYouTubeライブに出演!

こちらもご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

これまで学んだフラワーエッセンス、アロマを

私がお伝えすることで、

素敵な未来を引き寄せるお手伝いができたら

幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただ今 

LINE公式に登録していただきますと、

お得なミニセッションをプレゼントしています!

↓↓

友だち追加