ご訪問ありがとうございます。

 

HSPのママが繊細・敏感な気質を活かして、

毎日の子育てが楽しくなるよう応援する

プレジール☆かよこ ですピンク薔薇

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

先日、ワークショップにて

マヤ暦でお客様の生まれ持った資質を読み解き、

今の状況にピッタリ合うフラワーエッセンスを

選ばせていただきました。

 

マヤ暦鑑定では

生年月日からその方の資質がわかります。

生まれ持った資質を上手く生きていれば

エネルギー、波動が上がり

幸運を引き寄せます。

 

 

 

今回、マヤ暦でその方の資質をお伝えしたところ、

「当たってます。私ってそういうところがあります。」

という方もいれば、

 

「まさに、これからそう生きたいと思っていました!」

 

「私ってそれは欠点と思っていたけど、

それが自分の本質であるから、

それでいいんだ!と思えました」

などなど。

 

皆さん、今の自分を素直に受け入れられていて

笑顔で席を立っていかれたので

私も嬉しかったです。

 

 

かくいう私も

マヤ暦鑑定で救われた人の一人です。

 

それまで、「私って何でこうなのかな…」

とマイナスに思っていることがありました。

 

具体的に言うと

私は、次から次へ色々なことに興味を持ってしまい

趣味が多方面にわたっていて

こんな自分っていいのかな…と思っていました。

 

一つのものをずっと極めず

こんな移り気な私ってどうなのと。

 

私が好きなことや

学んで資格をもっていることは

 

日本史、美術史、

 

自然療法の中でも

アロマ、フラワーエッセンス

ジェモセラピー、ティッシュソルト

ホメオパシー

 

プリザーブドフラワー

華道

表千家茶道

書道

 

ピアノ 

フルート

 

ベビーマッサージ

ベビーサイン

 

映画、ミュージカル鑑賞

音楽鑑賞

 

硬式テニス

ソフトテニス

 

ホットヨガ

ピラティス

モダンダンス

 

図書館司書

 

アロマストーン…

まだまだあります。

 

そんな時

マヤ暦鑑定で自分の資質を知りました。

 

鑑定では

私は「黄色の戦士」

 

好奇心旺盛で、

次から次へと挑戦していく人。

困難を乗り越えていくことで

喜びを感じる人。

 

なんだ、

だからこうだったんだ。

 

これまで自分を否定気味にみていましたが

妙に腑に落ちて

ありのままの自分を受け入れることができました。

 

とても心が軽くなりました。

 

 

 

マヤ暦鑑定、

おすすめです!

 

 

 

今日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

私は自分自身もHSP気質で、

パニック障害の経験もあるアラフィフです。

 

私のこれまでの学びや経験

 

そして、私がどのようにして、

HSPの生き辛さやパニック障害を

緩和、克服していったか…を

 

こちらに書くことで

子育て中のママさん、

特に同じHSPのママさんの助けに

少しでもなったら幸いですクローバー