image

image

image

image

image

image

こんにちは♡
赤ちゃんねんね相談室Jasmine
大内あきなです

👶初めてのお正月のママ
👶去年のお正月は出産直後で
 赤ちゃんとのお正月が
 2回目のママ
👶赤ちゃんを育てながら
 上の子も育てているママ

今年は本当にありがとうございました😊

札幌市で対面できた
ママをはじめ
オンラインで
全国のママと
出会えた
とってもありがたい
1年でした♡

投稿のメインは
【赤ちゃんの夜泣き】ですが

子育て中のママが
楽しい毎日
送れることを願って
ストーリーや投稿を
あげています

過去の
私のように
我が子が
とっても大好きなのに
もやもやしているママが

心の底から
子育てを楽しめる
2024🐲♡
私と一緒なら大丈夫!!!

本当に本当にいつも
ありがとう♡

#夜泣き#夜泣き相談#頑張るママ
#ワンオペママ#ワンオペ育児ママ
#ワンオペ育児の限界
#ワンオペ子育て #わんおぺ育児 #ワンオペ2人育児
#頑張るママ#頑張るママの味方 #頑張るママを応援
#札幌マタニティ#札幌育児 #札幌子育て
#笑顔のループ #笑顔の連鎖 #子育てを楽しむ
#子育て大変 #2024年#2023年ベビー