こんにちはウインク


乳幼児睡眠アドバイザー

看護師の大内あきなですおねがい


今日は自己紹介をしていきます✨



飛び出すハート2015年女の子、2017年男の子の母


飛び出すハート転勤族の夫と結婚ピンクハート


飛び出すハートナースのお仕事(観月ありささんのTV)に

憧れて笑

看護師をしていましたラブ




ピンクハート乳幼児睡眠アドバイザーを目指したきっかけは…



出産③日目にパパの転勤が決定笑い泣き



生まれたばかりの赤ちゃんと


見知らぬ土地で


24時間ワンオペ育児笑い泣き

(パパは多忙にて、一ヶ月検診後に合流したけど、ほぼ家にいない)


さらに我が子が夜泣きをして

産後鬱になりかけたことが

きっかけです


断乳をして

夜泣き改善は出来たのですが

本当に辛い日々でしたえーん







【24時間ワンオペ育児で我が子が夜泣き】

涙の体験から7年後キューン


保育園看護師として

赤ちゃんの夜泣きに悩むママたち

との出会いがあります


自分自身の経験から

共感をする日々照れ照れ照れ照れ


看護師として

もっと伝えられることはないのかな?


赤ちゃんの夜泣きって

仕方ないことなの?



いろいろ気になり始めるキメてるキメてるキメてる



ママたちに赤ちゃん育てを楽しんでほしい

私が赤ちゃんが大好きなのに、寝不足で楽しめなかったから


そんな想いが溢れ出しひらめきイエローハート



乳幼児睡眠アドバイザーの資格を取得おねがい





特におっぱいねんねの癖でお悩みの

ママを専門に、ご相談を受けています!!グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


眠れたら家事も子育てもうまくいく

赤ちゃんの隣で眠りたいママのための

赤ちゃんねんね相談室

お気軽にご連絡くださいね😊



JABCベビーマッサージ・赤ちゃん体操講師

WARAリズムアドバイザー

乳幼児睡眠アドバイザー

看護師





💮LINE登録で

無料相談一往復プレゼント中✨




Instagram♡♡♡

リアルなお悩み投稿を発信中びっくりマーク


ホームページ□□□


友だち追加