~ママと赤ちゃんのココロをつなぐ~ベビーサイン教室、つむぎです音譜


新年度が始まって、バタバタしていましたがあせる4月も今日で終わりですね!



甲府市・南アルプス市☆ ~ママと赤ちゃんのココロをつなぐ~ つむぎベビーサイン教室講師のブログ

  

桜が咲く少し前に、

 

息子は、

 

3年間通った幼稚園を卒園しました桜





甲府市・南アルプス市☆ ~ママと赤ちゃんのココロをつなぐ~ つむぎベビーサイン教室講師のブログ

早生まれで、

数日遅れていたら

今頃、まだ年長さん。

 

でも、秋の運動会の

 オープニングでは

 見事に司会をやり遂げました!



早生まれでも、子どもを信じることビックリマーク

とても大事なことを 教わりました(*^_^*)




甲府市・南アルプス市☆ ~ママと赤ちゃんのココロをつなぐ~ つむぎベビーサイン教室講師のブログ 春休みに、

 みんなで集まりました♪


 素敵な先生&お友だちと

 過ごした3年間

  楽しかったね!


みんな

元気に小学校へ通っているかなぁ学校



甲府市・南アルプス市☆ ~ママと赤ちゃんのココロをつなぐ~ つむぎベビーサイン教室講師のブログ 遅くなったけど…あせるあせる

 入学 おめでとうチューリップ赤


小学校入学を迎えられたみなさんも、

 おめでとうございます!


スタートした小学校生活が

キラキラした毎日でありますように…ラブラブ